仕方のない人ねあなたは

 

私にそんなことを言いながら

心の奥にまだあの人を隠したままでいるつもりなの?

 

私をあなたのハーレムの女の一人にするつもり?

 

そんなこと私が進んでいくと思う?

分かっていながら。

 

第一に、

あなたがあの人に好意を抱いてしまったことが問題なのよ

私という人がありながら

 

でも仕方ないのは私の方かもしれない

あなたをそんな人だと分かっていながら

愛しきってしまった私も

 

随分と仕方がない人ですね

 

まだあの人が好きなの?

あんな人のどこがいいのか私にはわからないけれど

 

こんな感情が無意味なくらい

あなたの私への思いも無意味なのでしょうね

 

愚かな私

 

仮初の気まぐれね

なんでも