悲惨な過去を告白したとして


それから返ってくる言葉が

「前よりももっと愛している」

だとしたら


その言葉は虚像にすぎないのか。

分からない。


今ここに私がいて

今ここにあなたがいる

それ以外に重要なことって他にない、、


いやある。。。


恋は盲目なんだけど、これは断定するのだがね。


その、重要度?というか、隠し事の重要度?うーん


精神年齢とも関係があるのか?その人の精神性とか?


真面目に生きてない人は、わかる。


うーん女性を蔑んでいるか否か?

優しさ?


死の後まで愛によりて結ばれん


分からないー分からないー


そうだね

わかるのは

前よりもっと愛しているし、それは誰かに分かりようのないことだということ


結局のところ

同じことなんだけどね


いやぁ、、、


そんな純粋か???

そんな無垢なのか????


何もわからないことなんてあるわけない


物分かりの悪い、、、


それはあなたーそれはあなたー


いまーいまーいまー


みたいな、、??


世界で一番好きな人の方が、

よっぽどいいのかもしれない


現代的ね


1月13日

これがはじまりの一節


いやぁ、、、、、、


死の後まで愛によりて結ばれん