たでぇーまww 皆さんこんばんはかおるです(^O^)とりま・・・ただいまなんとか生き抜きました~w総練習お疲れさまでした疲れたね~↓黄色ブロック、全員リレー位になれて,めっちゃ嬉しかった帰宅部の私・・・体が重くて走っても進まないですwwあ ピンクブロック優勝おめでとう内容薄いけど,コメしてくれたら嬉しいです