一度やってみたいコスプレはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
うーん、やってみたい仮装は大体やったから、来年はどうしようかな。
 
 
今年はなんと、土曜日昼間はうちに友達呼んで、夜は知り合いのお店のハロウィーンパーティー、日曜日は夫の友人宅でまたパーティーハロウィン誕生日帽子というわけで、土日で3件のハロウィーンパーティーがあって、今日も近所の子たちとトリック・オア・トリートやったので、今回のハロウィーンは大忙しでしたあせる
 
私の周りは、ハロウィーンの準備はコストコ派が多いんだけど、私は毎年大体カルディで済ませていて、今年も色々とかわいいお菓子やグッズを買い漁りました爆  笑
 
備忘録も兼ねて簡単に載せていきます。
 
ホームパーティー用に準備したお菓子の詰め合わせは2つ。こちらは日曜日に持っていった方。
 
中には個包装のお菓子入りで、持ち寄りに便利でしたキラキラ
 
こっちの大きな巾着は、土曜日に自宅で出したスナック。
 
ポップコーンやスナックなど、小袋だけじゃなくて大袋の物もあって、ボウルに盛って出しました。お酒飲みながらみんなでつまんで丁度よい量だったと思います。
 
ちびっこには点滴バッグ型のゼリードリンクと、
 
ハロウィーンラムネを用意しましたトロピカルカクテル
これ、すぐに売り切れちゃってたので、最初に半ダースほど買っておいてよかったキラキラキラキラ
 
SNSでバズってた注射器もちびっこに大好評乙女のトキメキ
 
あとはデザートのムース。このパケ、ねるねるね~るねっぽくてつい買ってしまった笑
 
ムースにトッピングで、パチパチキャンディーチョコをかけたんだけど、これもまた大好評だったので、来年も出るといいな。
 
ブルーパンケーキは、ソーセージで作った指を挟んだゾンビドッグに爆  笑おばけ
 
キャニスター欲しさに買ったハロウィンブレンド。私はブラックブレンドのほうが好きなので、そちらもセットが出ればいいのにな。
 
コーヒーやココアに浮かべたマシュマロコーヒー
 
ハリボもハロウィーン版ハロウィンおばけこれ好きハート
 
息子が気に入ったパンプキンボーロハロウィン
 
なんかキャラメルビスケットは2種類出てて、食べ比べたくてどっちも買ってみた笑
 
大量に入ってるので、配るお菓子におすすめビックリマーク来年のトリック・オア・トリートもこれにしよう!!
 
 
あと、釣り菓子の類をばらして配ったり、ギフト用に詰め合わせにするもよし。
 
 
 
このグミがやたらと人気で、争奪戦からの兄弟喧嘩が勃発したので、来年また出たら多めに確保しておくこと注意
 
 
舌に色がつく、「あ目玉」笑 一袋10本入りなので、ギフトの詰め合わせにしたり少人数のトリック・オア・トリート向き。
 
バラマキ用。見た目も可愛いので、怖いお菓子はちょっとダメそうな子にも安心して渡せる。
 
息子がどハマりした目玉マシュマロ。赤いものは目玉の親父にそっくり笑
 
缶やポーチはコレクション用笑
 
子どもたちが好きなパチパチキャンディーペロペロキャンディー
 
毎年のように買ってる猫缶
 
この星型の缶が可愛いのハートハート
 
子ども用
 
 
この缶と、下の猫型缶も一目惚れアイテムですハート
 
 
こっちは柄がホーンテッドマンションみたいキラキラ
 
 
このバケツ缶も一目惚れハート
 
綿棒入れにする缶ハート
 
この猫ポーチは色々使えるキラキラキラキラ