にわとり触ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
昔、牧場でちょっと触ったかな。雄鶏の鳴き声がかなり大きくてビビったびっくり
 
 
さて、忙しくてブログを書く余裕が全然無くて、久しぶりの更新になってしまいました。
 
あちこちで保育園がお休みになったりして、私の周りでも自分含めてみんなてんてこ舞いです滝汗
 
こういうときに頼りになるだろうと実家と行き来が楽な場所に住んでるのに、父親とちょっとモメたし・・・はあ、もうビックリマーク
 
父親との問題は根が深いやつなんで、整理するためにもいずれ記事にしよう。確実に長くなるから、今はまだそこまで余力がない。
 
 
こういうストレスフルなときに、私がすることはもうわかりきっているでしょうにひひ
 
 
はい、爆買いですゲラゲラ
 
疲れてるときには、気になった商品いちいち「買うかどうかよく考える」なんて面倒なのよビックリマーク
 
 
ちょっと前だけど、ロフトでの購入品乙女のトキメキ
星お友達のオススメのREVLONのリップスクラブ唇トムジェリのパッケージは限定コラボらしいあしあと
星MAYBELLINEのマスカラの限定色、チェリーブラックさくらんぼ付けまつげ
 去年も買って気に入ってたので、今年また復活したと聞いてリピート購入ですハートのバルーン
星マジョリカマジョルカのマスカラで次に狙っていた「カシスバーガンディ」
星RIMMELのショコラスウィートアイズの限定色2種類
 
 
 
 
ショコラスウィートアイズ 113 アールグレイショコラ
 
ショコラスウィートアイズ 025 バニラミントショコラ
このシリーズけっこう気に入ってて、集めようと思ってるアイシャドウですアイシャドウ
 
最近この2種類どちらも使用頻度高め。
 
 
JILL STUART Fragrant Tea Time collection
去年も出たアールグレイホワイトフローラルとアッサムミルクの香りに加えて、今年新しくダージリン、ホワイトティー、チャイミルクの香りが登場。
 
ことしはアッサムミルクの香りだけボディミルクも出たのね。去年はアールグレイホワイトフローラルだけだったけど、どうしてボディミルクは毎年1種類だけなんだろうはてなマーク
 
ハンドクリーム5種類はどれもいい香りで捨て難かったのでコンプです爆  笑
 
左から順にアッサムミルク、ダージリン、アールグレイホワイトフローラル、チャイミルク、ホワイトティーコーヒー
香りもどれも良くて癒やされるし、使用感もドンピシャ好みラブラブ肌なじみが良くてすごくしっとりするのに、全然ベタつかないキラキラキラキラ
 
 
大きさ的に、私の場合1週間弱で使い切りそうなサイズなので、それぞれ2本ずつ買ってしまいました爆笑
 
もちろんボディミルクもですニコニコ
 
ハンドクリームはさすがにこの冬いっぱい間に合うでしょう笑