船でお出かけしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
クルーズ船に乗って旅行に行ったり、カーフェリーで移動したことが何度かあります。
 
あとは、短期留学した場所によっては、ステイ先から学校がある市街地までの移動手段がフェリーだった所もいくつかありました船
 
幸い、乗り物酔いしない体質なので、波が高くて揺れが激しくても全然平気、というかむしろ楽しんでました爆  笑
 
 
 
 
さて、今月は平日も週末も予定がぎっしりで、公私共に多忙な日がずっと続いていましたが、ようやく一段落ついたので今夜は夫とまったりムービーナイトでした映画
 
映画のお供に甘いものを、と思い立って行ったコンビニで見つけたこちらチョコがけハート
 
いちご&チョコレート味って大好物なので買ってみたら、すごく美味しかったラブハートハート
 
これは絶対リピートするラブラブ