入ってみたかった文化部は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
わたし部活はずっと文化部でした。
 
中学のときは吹奏楽部で、コンクール出たり文化祭で演奏したりして楽しかったな音譜音譜
 
腹筋と肺活量も鍛えられたよにひひ
 
担当楽器は1年のときはフルートだったんだけど、第一希望楽器はクラリネットで、2年から空きが出たのでクラに移れました乙女のトキメキ
 
 
高校ではオーケストラと天文部を兼部してて忙しかったDASH!
 
ヴァイオリンを毎日持って行くのはちょっと大変だったけど、チェロの友達の楽器を持たせてもらってからは、ヴァイオリンは全然楽だと思えるようになりましたてへぺろ
 
天文部は観測をやるので、普通の部活よりも遅くまで活動してて、私はいつもオケの練習の後に天文部に行ってました三日月
 
ある年の文化祭で、天文部では太陽系の大型模型を作って展示したんだけど、そのブースのBGMがオケ部で私も演奏したホルストの組曲『惑星』だったのはいい思い出ゲラゲラ
 
 
やってみたい部活は美術部かな。絵を描ける人ってすごく尊敬しますキラキラキラキラ
 
絵画や彫刻は、美術館に鑑賞にはよく行くけど、自分で制作することってあまりなかったから。
 
思い返すと懐かしいなラブラブ久しぶりに当時演奏したときの音源聴きながら、感傷に浸ってますてへぺろ