昨日から発売のスタバのハロウィン限定フラペチーノ、昨日早速飲んだら気に入って、2日連続で飲んでますにひひ

 

 

 

昨日は通常版だったので今日は、同じく限定で出ているパチパチキャンディーのトッピング付きにしてみました音譜

 

それから、先行販売で確保したクリスマスコスメが届いたので書いていきます。

 

まずはトゥーフェイスドのリップコフレ口紅

ミニサイズのリップトリートメント4本セットです口紅

このハングオーバーシリーズはまだ使ったことがなくて試してみたかったのと、このコフレ限定で入っているクリスマス限定カラーが気になったので、買ってみました。

 

それとマジョリカマジョルカからは、会員限定の先行予約で頼んでいたこちら。

 

テラコッタベージュ 暖流の底

ダスティピンク 寒流の底

ダブルバブルルージュ VI、YE、RS、RD

 

可愛いのでコンプリートしてしまったてへぺろ

左下のはノベルティかな?資生堂パーラーのデザートがついてきたパフェ

 

先行予約分は私が予約した数日後に完売し、一旦終了になってたんだけど、今日また会員限定の先行販売で在庫復活したらしいです。

 

通常の発売日は1ヶ月後なので、気になる方は先行で手に入れるのが圧倒的に早いです!!(誰に言ってるんだw)