2022年3月13日日曜日

晴れ、というか薄曇りくもり


ほぼ2年ぶりのブログになりました滝汗

サボりすぎですよチーン

もっと頑張らないとですね!キリッ真顔


ご無沙汰して本当にごめんなさい。

ビスは元気ですニコニコ

今日も定例のお散歩。



お花、きれいおねがいキラキラ

クリスマスローズと、黄色いお花は何かな?
丸っこい葉っぱと元気いっぱいの黄色いお花。
可愛い〜ラブ
ビスもじっと観察中です犬



ビスのお顔は冴えませんが。

割とこんな表情多し。

アメリカンコッカー特有なのでしょうか。。。

色々考えを巡らせているのか、

お花に飽きたのか、

お散歩の続行希望なのか、

おなかがすいたのか、

どうなのでしょうキョロキョロ


もっとブログ書くようガンバルゾイチュー

では。