2020年4月30日木曜日

すっごく晴れ☀️


こんにちは。

新型コロナウィルスが

猛威をふるっていますが、

いかがお過ごしでしょうか。

大変なことになって

いらっしゃる方も多いと思います。


そんな中、

いま自分が出来ることを

していかなければニコニコ


私が今出来ることは、

マスク、手洗い、うがい。

と、


Stay at home.

ごめん。何か役に立つ資格とか持ってないの真顔


今日は最高にいいお天気だったので

ビスとお庭で日向ぼっこおねがい


日差しも強いので、

ビスにはUVカットの入った

メガネをかけてもらいました。

あ、もちろん度数は入ってませんよ照れ

私のメガネですちゅー


まんざらでもなさそう爆笑
なんか笑ってる??
いや、多分ちょっと暑くてハーハーしてるだけ真顔

試しに日差しを見るビス。
UVカットがされてるかチェックニヤリキラキラ
ウソウソ。単なる偶然ニヤニヤ

はぁ〜、モデルはツラいわ〜ニヤリキラキラ
と、早々にメガネを外してベロンチーン

そんなのんきな昼下がりでしたニコニコ

早く
新型コロナウィルスが
おさまりますように地球