こんにちは。
毎日暑いですね・・・あんぐりうさぎ

ビスは、最近は朝5:30から30分くらい
お散歩に行っています。

日中と比べたらまだ暑さはいいのですが、
もったりした湿度。。。

どうにかなりませんかーっ!
なりませんね。

ビスも帰ってきてから、
横になってしまいますショボーン

ビスは夜19時くらいから寝ちゃうから、
夜のお散歩は難しいし。

みなさん、
どうしてるのかなキョロキョロ

暑い時期はあまり無理せず、
早朝のお散歩も短めにして、
お庭の芝生に出たり入ったりもしてるので、
そのコンビネーションで
乗り切ろうと思います口笛


ところで、日中炎天下でお散歩させられてる
ワンちゃんをたまに見ます。

涼しい山や森の中で、
草や土の上を歩くのではなく、
ここは町中(というほどの町じゃないけど)。

道はコンクリートで舗装されて、
涼める森や川もない。

毛皮に灼熱の太陽。
ギラギラの太陽に熱されたコンクリート。

拷問かよ・・・ゲローゲローゲロー

言葉遣いがあやしくなりましたが、
飼い主の想像力のなさ、
思いやりのなさに唖然としてしまいます。

コンクリートにさわってごらん、
超熱いから。
熱すぎるからっ!

真夏の日中のお散歩は
やめてーっ!


お昼寝ビス
{A765D242-B836-47AD-BA46-32E49184872B}