日本の観測史上最も暑かったこの夏。

9月になっても収まるところを知らず、暑さに負けっぱなしで毎日を乗り切るのにやっと魂が抜ける


それがようやく、この雨で終わりを告げそうな感じですおすましペガサスすこーし元気が出てきたかも。



UFOキャッチャーで2回で取れた、チェンソーマンのポチタ。思わずヤッターとつぶやいてしまいましたゲラゲラ

手のひらサイズで、ほんとにかわいいドキドキいただきもののかぼすを切ってる風に。


では、最近楽しんだ秋らしいスイーツをご紹介します。



マロンタルト味のスーパーカップは、お手頃だけど満足感あり。🌰



クリスピークリームの黒ネコスイートポテト。耳もしっかり硬いし、髭がポリポリしたキャンディ?で、中のクリームがスイートポテト味と、食感と見た目の変化も楽しい黒猫



いただきもののシャインマスカットは食べ頃で甘かった‼️




ハーゲンダッツの抹茶あずき華餅は、思ったほど硬くなく、柔らかいお餅と甘ーい抹茶アイスが心和みますお茶




ル・ミリュウ鎌倉山のケーキをイートイン照れ

フランボワーズとチョコレートのケーキと、イタリアンローストのコーヒー。ケーキは選ぶのに苦労するくらい種類があって、お土産に焼き菓子を一つもらえたりして、とてもお得感がありました飛び出すハート


早く本格的な秋が来て、お出かけを楽しめるようになるといいなハロウィン