今日から始まったすき家×鬼滅の刃キャンペーン手裏剣


早速夕食にテイクアウトしてみましたビックリマーク


私は炭治郎の炭火鳥マヨ丼の鬼滅の刃セットをオーダー。

鬼滅の刃セットは、オリジナルカードと水ゼリーがつくもので、レギュラーメニューにもセット可能。相方さんは牛丼につけてました。



(右上はオリジナルカードです。)


炭治郎カラーの青葱の上に、自分で海苔をトッピングする方式あせる

冷めるのがこわくて、なんか雑になってしまったけど、炭治郎っぽい雰囲気は出てます音譜ひらめき電球


混ぜると意外に鶏肉がいっぱいで、炭焼きの風味が香ばしく、ボリューム満点💯



全集中!水のゼリー白ブドウ味は、かなり甘かったけど、ふりながら飲むのが楽しい🍇

こちらもお腹いっぱいになりました。



オリジナルカードは、相方さんがしのぶ、私が無一郎のホログラム仕様を当てましたアップ



裏は名セリフ集。

現在放送中の遊郭編の次は無一郎が活躍する刀鍛冶の里編。いまちょうどコミックを読み直してます。ウインク



ホログラムは超綺麗ゆめみる宝石

また他のカードも集めたくなりますハートのバルーンオーナメント

700円以上のお買い上げで応募できる金のどんぶりにももちろん応募てへぺろ
店内で食べると天元や炭治郎の店内放送があるみたい。
行くだけでワクワクするキャンペーンなのでまた試したいです‼️