昨日から始まったローソンの新しい鬼滅コラボグラサン

今日行ってみました🌟


ローソン 鬼滅コラボ


柱も勢揃いのにぎにぎしいビジュアルスター

現在放送中の遊郭編も佳境に入ってきましたが、ほとんど出てこない柱もいるのでさらに先が早く見たくなります‼️



お菓子を三つ買って、ステッカーをゲットクラッカー

ステッカーは選べるので、迷ったけれど、せっかくなので遊郭編のメインキャラである宇髄天元をセレクトしました音符みたいなスプーンでロールケーキをすくってる様がかわいい音譜


さらに、700円以上をAU PAYで購入すると応募できるプレゼントにもチャレンジしましたが、ハズレダーツ

ダブルチャンスの待ち受けはゲットできましたアップ

こちらもなんと天元恋の矢

(一応掲載は控えますね)


天元役の小西克哉さんの店内放送も聞けたし、天元にもだんだん愛着が湧いてきますね。


いつもローソンコラボは描き下ろしのビジュアルがかわいい〜ラブ
これは何度もローソンに足を運びたくなります。

今度は何を買おうかな?🍙もぐもぐ