Happy Halloween 🎃 


ここ2ヶ月ほど楽しんだ、ハロウィンのスイーツたちを一挙にご紹介しますビックリマーク


毎年楽しみにしているミスドのハロウィン🎃今年はクリーミーでチョコでできた目の表情がかわいいのが特徴音譜

左上・ふわっとおばけ、左下・真っ黒チョコねこ、右がふわふわミイラです。

おいしいけどカロリーオーバーになるのが困りものガーン

はらドーナッツの今月限定は、セサミストリートみたいなカボチャとココナッツと、紫芋クリームに人面マシュマロのキモかわコンビドーナツ🍩

素朴なおからドーナツとの見た目のギャップが面白いチュー


スタバのハロウィンドーナツは、甘くないココア生地に紫芋クリームとポッピングキャンディのトッピング。さすがにおしゃれです。

お友達にいただいたスタバカードを早速使わせてもらいましたハートのプレゼント


こちらはスーパーで買えたクリスピークリーム。

左・パンプキンチョココーティングでキャラメルクリーム入り、

右・オリジナルグレーズドにチョコがけに紫色のスプレーチョコトッピング。

アメリカンな甘ーい味でした。




職場でいただいたチョコたち。


ではみなさん、楽しいハロウィンを👻🎃