鎌倉で旧友と会うと、毎度必ずスイーツ交換会になりますピンクマカロンマカロンジンジャーブレッドマン

今回のものをご紹介します。


上・Kちゃんから、ブールミッシュのトリュフケーキ(チョコレートケーキ)とガトー・オ・マロン(マロンケーキ)。これから楽しみにいただきます。🧁

 

右・Mちゃんからクルミッ子8個入り。🐿

コーヒーに合うので少しずつステイホームのお供に楽しんでいます。


左・私からのロイスダールのアマンドリーフ。

このお店の代名詞的リーフパイですが、軽いけど絶妙な味で美味しいですね。



当日会えなかったYちゃんから、Mちゃん宛に送られてきたと言う、鎌倉まめやの鯉のぼりに入った詰め合わせを後日いただきました🎏

こんなおしゃれな詰め合わせと、心遣いに感謝ですおねがい


自分と相方さんへのお土産はこちら。



小川軒のレーズンウィッチ。

上左・セゾンウィッチは今だけのアプリコット。

上右・初めて見たコーヒー味。

私はコーヒー味をいただきましたが、レーズンも入っていて美味しかったですウインク

ノーマル味のものももちろんGood ひらめき電球


いつもおいしい鎌倉スイーツでした恋の矢