「新しい地図」のファンクラブに入って早一年。

とは言っても、結成当時から彼らを応援し、毎月第一日曜日放送のAbemaTVのレギュラー番組「7.2(ななにー) 新しい別の窓」を楽しみに欠かさず見ています。

今回は勇気を出してファンミーティングに初参戦ですお願いドキドキ

(実はアイドルのコンサート自体過去に一回しか行ったことがない。)

コロナ禍によって今春に開催予定だったvol.2が延期になり、初のオンラインミーティングベル
ネット関係に弱い私は当日まで実感が湧かず、いったいどんなものかといささか半信半疑でしたが・・

結果として、なんのネットトラブルも起こらず楽しめました星
家にいながらにして・部屋着で・リラックスして参加できる。
コロナ禍の時代の新しいライブのあり方かな、と思いました。

3人やファンのみんなと繋がりを感じたくて、事前に特典として送られてきた特製クッションカバーをかけたマイクッションを抱えて観てました。


草彅剛さんが、愛犬クルミちゃんとそのこどものレオン君をあしらってデザインしたものラブ

ミーティングは、いつものななにーのライブ部分が長くなった感じで、しかも新しい地図の曲をたっぷりと。カラオケ
フライングや花火といった華美な演出はないけれど、ずっとバックダンサーさんもいて、客席をつかった演出があったり劇場を一周したり、自分も会場にいるかのような臨場感を感じられました。

トークでも、テレビドラマ・映画・舞台などの出演情報がいっぱいで、今後益々フィールドが広がっていく活躍ぶりが楽しみ。ほっこり

それにしても、3人ともかっこいい大人の男性になったなぁ、と感じましたアップ
男っぽさの中に時折少年のようないたずらっぽい顔が覗くけれど、ストイックにそれぞれの得意分野を追求する姿にそこはかとないセクシーを漂わせていて・・

それぞれの個性がはっきりしているのに、さらに万華鏡のように多彩に輝いていて、すごいなぁ、と虹

ファンミーティングはもちろんライブが1番いいんでしょうが、オンラインでもいいのでまたぜひ開催して欲しいですキラキラ

コメントを通して、またなぜか空間を超えてファンの皆さんとの一体感も感じられたし、今もふとした瞬間に思い出しては余韻にひたっています。ニコ