今日、

あなたは明日死にます


って夢をみました





今日が最後の日だと思って生きよう
そう心がけよう
今日、死んでもいいように
全力で生きよう



そんな風に言うけど
わたしは全然できてなかった



でも
今日の夢はかなりリアルで


夢の中で
本当に明日死ぬんだって思ってて
ガチで泣いてて
そしたら実際にもガチ泣してて

寝ながら泣くことって
年に一回くらい
いままでにもあったけど
かなり酷い泣きようだった笑



まだ生きたい!
と思ったし
まだ両親に感謝も伝えきれてない!
と思ったし
まだやりたいことある!
と思ったし



朝起きた時は
なんで、こんな夢みんねん
って思ったけど
実際はみてよかった


この気持ちを大切にして
毎日を全力で行きたいと思う


わたしは
わたしの人生を
わたしの命を
いままで省エネ稼働だったみたい

30代はまだまた若いから
ギア入れていこう




まだまだできる






自分が自分を信じてあげるって
とってもすてきなこと










旅行行きたい〜



行けるようになるまで
自分のことに集中!!!!





あいをこめて