自分の本当のことを知るためには



あせるな照れ

そして

楽しめ爆笑




でーす!!!




①焦らないこと


私はずーーーーっと
焦ってきました笑


何かに怯えて
何かに追いつきたくて
何かを手に入れたくて


でも
焦って手に入れたものはもろくて

基本的にはすぐ壊れる


そんなことを学びました



落ち着け

これがまずは一つ、魔法のワード






ほんで

②たのしめ


私はずーーーーっと
楽しめてませんでした



恋愛たのしい!
と思ったら

結婚するにはどうしたら?
彼が他の女と会っている?
いい女にならなきゃ!

と謎のここでも焦り発動


それってもう
恋愛楽しい!
って感じじゃなくなっちゃうんだよね




その二つ

こころにこれからもとどめておきたい
と思います








ふと立ち寄ったカフェが
とてもよかったので
ぱしゃり


主人のおばさまもいい人で
とてもおいしい時間でしたん



あいをこめて