化粧を濃くするようになってから
久しぶりに薄めにメイクしてみたの






そしたら





だれ…?



ってなった笑



顔薄くて印象なくてびびった笑







濃くする前は
それが普通だったんだけど

習慣って
すごいよね、



もっと綺麗になりたい





メイクも
髪の毛も
肌も



ずっと綺麗でいたい



第一は自分のために


その次は彼のために


てか
私がダイヤの原石見つけようと思ってたのに
ある意味彼が見つけたよね、

ベースが良ければ良くなるって
瞬時に判断した彼、やっぱりすごい←














だいぶ伸びてきたけど

気に入ってるのだ





キラキラしてて幸せ







あいをこめて