最近朝が明るいから
5時起きも余裕!!!

しかも最近
目覚ましのちょい前に目が覚める


体内時計ばっちり合いすぎて
びっくりしてるw





朝から白湯飲んで
ヨガして
ご飯食べて
コーヒー飲んで
ピアノ弾いて
勉強しに行くのだ



こういうのするのは
主婦だけだと思ってた

それか
どこか別の世界のキラキラ星人だけ
だと思ってた



案外やってみたら
これ普通のことで
キラキラでもなんでもないことに気づいた




はぁー

遊ぶように仕事をする、
ってのが本来いいんだろうなぁ



そうなるように
いま、しないとなんだけど

できてない私←


理由はわかってる

今、彼優先だから


それはもうしばらく続いたら
終わるから
そのあと頑張るの!



やりたいことをやる


同時進行だって可能なんだけど
とりあえずしばらくはこのままで…














そろそろ行かないとなー

ゴルフ




練習したら上手くなる


昔からセンスがいいと言われて

割となんでもすぐできちゃうんだけど

練習が続かなくて身にならないw




でも

ピアノ、プール、洋裁、料理



このあたりは

ちょっとずつでもしてきてよかった

今までの自分を褒める



できることは少なくてもいい

だって

できる種類が多いから

いいわけではないから



そもそも

できることがあることが

すごいのだ




あいをこめて