今日はリブログを勝手にしてみました。













勝手にリブログ失礼いたします。


このかた、私の大好きなコミュニティの方。

そしてこのブログの
自分を満たすの意味
自分を好きになるの意味
読んだ瞬間、ストン、って感じで腑に落ちた

ああ、
そういうことなのね

私のことを一番理解してくれてて
私のことを愛してくれてる
揺るぎない信頼関係って
一番最初に自分とするのよ!
ってことの意味がやっと
やっっっっっっと
分かった気がします。



無敵やん

自分と信頼関係結んでたら
無敵ではないですか


さてさて
ここからは体験談。
ただの記録

私、最近デートした人で
ときめいちゃった人がいたの
いっきに気になったけど
そのあとの彼の対応が塩対応気味だったから
こちらは一気にさめたのね。




私、過去の私だったら
追いかけてた!
たぶん

今は追いかけたくないし
もう私の魅力が分からないなら
逆に愛やん、塩対応。
と思うようになった。


私、成長したやん


たとえ自分が本能的に好きかも、
と思う人であったとしても
自分を傷つけたりする可能性から
守ってくれてるのも自分の本能なわけで。

ときめきの感情をくれる自分も
守ってくれる自分も素敵やん。
ありがとうやん。


え、だいすき!笑



私本当の意味で自分を愛しく思う。

私が忘れてても
私が本当に欲しいものを覚えててくれて
私の望みをかなえてくれてありがとう。


長い間本当に無視してきたな~~~~~~
としみじみ。

私しか叶えてあげられないこと


自分の中に男性性と女性性があるって意味も
ようやくわかり始めたみたい~~~♡





ワクワクすることが
こんなに心地いいなんて







好きで好きで好きで好きだった


今はその思い出が好きなだけ




私はもっとすごい体験をするよ
これからも。



感謝をこめて
愛をこめて。