また長年の癖で
スパルタでてきてた!!!


まだまだだめよ!
このままじゃ置いてかれるわ!
もっとやらないと、
いやでもしがみつかないと!




って感じになってた

そもそも
私めちゃめちゃ頑張ってるし
そこを最初は褒めてあげないとなぁ


目の前のことを
自分の今を
とりあえず抱きしめよう。
認めてあげよう。

そこから飛躍のために
上を向くことは成長につながる


でも
またそこから他人と比べて頑張ろうとすると
から回っていく。





あの人にできないことが
わたしにはできる


同業もたくさんいるはず
でもわたしにしかできないことだって
自分を大事にしてたら絶対あるのよ




焦らないで
年齢なんて関係ない
見た目だって関係ない

心の問題




未来は自分で作る


これができたらする
あれができたらする

と思ってること
もうすでにしちゃえばいいんじゃない?



てか
私の場合
すでにしてますやん



動いてる
やってる
進んでる



少しづつでも
うごくことが大切












これいつのだっけ

私これ好きやねんな〜







好きを見つけ出してから
無意識に好きを遠ざけてることとかが
あるって知った

一つづつ見つけるたびに
あー、好きやったなぁ
これも好きやったなぁ、


と浸るのが、好き。





あいをこめて