ここからの一歩!!!!


今まで自分の人生を歩くのを
放棄してた
と思う


何も考えてなかった
考えてるようで、
何も考えてなかったのよね


自分で責任取るのが嫌だったんだもん
失敗したとき
後悔したとき



でも
だんだん楽しくなってきた
仕事も、これから何したいかも、
結婚も、これからどうしたいのかも、
もっともっとたくさん叶えようお願いお願い


叶えられるから





思考が現実。



ずーっとずっとずーーっと、
私は不幸のヒロインが適役だと思ってた
馬鹿みたいだよね!笑
そりゃいろんなもんが離れていきますわな!!!


教えてくれてありがとう
たくさん泣いてくれてありがとう
無視してくれてありがとう
許してくれてありがとう


全部全部ありがとう


感謝でしかない!!



感謝は幸福の時間
感謝が増えるたびに幸福が増える



私が何もできない自分で居ただけ
ほんとは何でもできるんだよ


さてさて、
いろんなことしましょうよ、



何があっても
どんなことがあっても
大丈夫と信じるニコニコニコニコ



愛をこめて