夏の始まり | 旅屋・唄い屋・法律屋     

夏の始まり

さて、夏です。
いっちばん好きな季節です。それはもう、ときめきに似た「好きさ」です。
これから、死ぬまで、ずっとこの季節でもOKです。
特に夏の夕方だともう昇天ですわ。あの気だるーイ感じがいいのです。
泳ぎ疲れて、頬の辺りがちょっと日焼けした感じがいいですな。

そんなわけで、南紀白浜へ行ってきました。
ここはほんとに、日本(関西)とは思えません。
そして有名な温泉地でもあるというある意味、観光地としては完璧な所です。
それゆえ、家族連れが多くて、感動も半減する運命ではあります。

しかし、サーファーにはファミリー向けの海水浴場というのは、つまらんなー。
今回は、浮き輪で浮かんでるだけでしたので。

うー、波くれー!
温泉は入りますよ。波なしで。