ひぃぃぃぃ!やけど! | 旅屋・唄い屋・法律屋     

ひぃぃぃぃ!やけど!



今日は雨の土曜日です。
このところ、雨と仕事が続き、かわいいわが子(バイク)達も、眠りっぱなしです。

たまにゃ動かさないと、バッテリーも上がるし、キャブだって詰るってもんです。
わずかに雨上がりの時間があったので、昼間にゼファー750を走らせお買い物に、夜には、Z200で、近所の温泉に行きました。

うーん、やはり土曜日の夜の温泉ランドは家族連れでにぎやか(=やかましい)。これじゃ風情もくそもないと、とっとと帰りました。

帰宅して、バイクを停めようとしたら、何がどうなってか、左の腕がカンカンに熱くなったマフラーに触れて、火傷しました・・・。
ちぇっ・・!ついてねぇ。
白いのは薬ですが、こうやって見るとなかなか痛々しい。
そりゃそうさ、痛いのデス・・。