癒してくれる特別なケーキ | MATSUブログ

MATSUブログ

酒・タバコ・カラオケをやらないコンプレックスだらけのつまらない男です…
好きなモノ・興味のあるモノはたくさんあり過ぎるぐらいですが…
年齢とともにガマンする事を覚えました…笑

おつかれさま〜


寝不足続きでの今日の仕事は超絶ハードだった〜😑

両手に持ったバケツに水を入れて、そこそこの距離を何往復したことか…


ジャッキーチェーンかよっ!ってぐらい運ばされて…😭


もう腕がダルくてダルくてしょうがない


運動不足を痛感

体力つけないとだよホント


そんな疲れ果てた体には

疲れを吹き飛ばしてくれる特別なスイーツ🍰

なぜ特別かは話しませんが…😂


とにかく特別なんだよ🍰

特にチョコじゃない方が…☺️


なんやかんや書かないけど、特別な美味しさに感謝しかない😬




マジに美味かった👍


また買わせていただきます🍰


#ラグノオささき