うじうじしてる自分がすごい嫌だ。
いつからこんな…こんな乙女になったんだ…………
むかつく、自分。


好きな人に嫌われたくないってのは 誰でもそうだと思うんだ。
でもだからって その人に合わせたり、 自分つくるってのはお門違いな気がする。
と、思ってたの に 。

わたし、多分 今そうだ。
情けないことに。

カッコわるいなあ。 うじうじしてる自分、だいっきらい。


あの人も うじうじしてるやつ きらいって言う。

だから、本当は思いっきり泣きたいのに 強がってこらえてた いろんな感情。

でもそれって違う。 たぶん。

うじうじしてるのも 私だから、ちゃんと受け入れてあげなきゃ。
「あの人はうじうじしてる人嫌いだから止めよう」 って言ったって、
よく考えたら初めて出会った頃から今まで、 私ずっと「うじうじ」してるわ。笑


嫌いなハズの中身の無い会話をしてたのは誰だ?
嫌いなハズの五月蝿いだけの黄色い笑い声をだしてたのは誰だ?

もうちょっと素直になろう、 いろんなことに。


そしたら、このニキビもなおるよね。