彼の車に乗って夜のドライブ

私の生活圏内でも一緒に居る人で景色が変わる


彼:こっち行ったらどこ行くの?

私:えっとね…


何年か前にコンビナート夜景が流行った時があってそれを思い出した


彼:じゃぁ…そこ…行ってみる??


時間は0時前

その場所に着いた

私達が思ってたより車が停まってて…正直なところ2人とも驚いた

驚いた彼はその駐車場を通り抜けた

そこは広い場所で駐車場は有り余るぐらいある場所で1番近いその駐車場が見渡せる場所に車を停めた


私:何で1番近い駐車場スルーしたのよ笑笑

彼:いやwだってwwwこんな時間にこんなに車が

 停まってるなんてwww


と言って車を降りてタバコを吸い始めた

彼が動揺してて可愛いし可笑しいし


私:なになに〜動揺してるの笑?

彼:う…だってwwwまさか…車いっぱいで…

 えw揺れてる車とかあったりする?

私:さっきと同じこと言ってるよ( ´∀`)ゲラゲラ


動揺が全面に出てて可愛くて可笑しくて

彼は見た目でモテてきた人生を送って来た

そう自分で言ってたし私もそう思う

でもそこはイコールではなくて尻軽男子ではない

モテてたけど自分をちゃんと持ってる

女慣れしてないモテ男

だから最後は下ネタに逃げた


彼:おし!ちょい行ってみるわ!

私:動揺を隠しきれてないし( ´∀`)

彼:動揺なんかしてないし٩( ᐛ )و←


車はゆっくり走り出し駐車場へ…