年が明けてから、私からご飯に誘ってみたけど、行く場所が少し遠出になるせいかお断りされた。

冷たく却下された感じではなく、やんわりお断りされた…まぁ、どちらにせよ、お断りされた(笑)

次もまたお断りされたら、立ち直れない。
だから、私からはもう誘わない。
LINEも電話も私からしない。

最初は彼が追いかけ、途中から私が追いかけ出した。だから、それをやめた。
連絡を全く取らない期間があり、それで縁がなくなるなら仕方ないと思い、毎晩泣きながら頑張った。
すると年明けから、彼からの連絡が頻繁になった。

ヒマだから、連絡してくるの?
それとも、私と繋がっていたいの?

私の気持ちを知ってか知らずか。
私とどうなる気もないくせに。

この気持ちをどこかに捨ててしまいたいのに捨てられない…。