家紋イン寿、看板設置 | 朝3時起きで漁に行く大家!山元 宗孝のブログ

朝3時起きで漁に行く大家!山元 宗孝のブログ

去年、やっと1棟目を購入したばかり、3年後の月額家賃収入100万円を目標に魚と入居付に悪戦苦闘の毎日。


1棟目は、熊本市内の木造アパート、5年後には、1億を超えるマンションを買うんだ!と心に刻んでます。

暇な時にでも、読んで頂けたら嬉しいです!

こんにちは〜山元です。
昨日は、漁業の未来についてお伝えしました。

徹底的な資源管理をしなければ漁業に未来はないと思います。
クロマグロのように全体での漁獲枠ではなく、個人や船団の漁獲枠をしなければ、個人の漁業者に未来はないでしょう。



さてさて、以前にお伝えした家紋イン寿の看板が完成です。

看板をお願いした段階では
「もう少し大きい方が…」
「色は白が…」

看板1つで悩みましたが、完成品を見て納得いく看板に満足です。



これでゲストの間違いが無くなるのか⁉️
反響見ながら、別の対応も考えなければなりません。

看板があると宿っぽい雰囲気になりました(笑)