普段飲むお水どうしてますか?

うちは専用ペットボトルを購入して

ドラッグストアへ汲みに行くようなスタイルです


専用ペットボトルさえ購入すれば

お水は無料FREE

汲みに行く手間がかかるのがネックかな?と、思い(私が汲みに行くわけではないけど面倒かなぁと)

ウォーターサーバーや浄水器、ミネラルウォーターを購入するかなど色々検討しましたが

設置場所の問題やらペットボトルのゴミやら

それぞれにメリットデメリットあるので悩みます

そこで試しにと






サントリーミネルminel




専用ペットボトルに水道水を入れて

ミネラルキャップを

取り付けるだけでプシューっと

出来上がりウインク


ゴミはキャップだけ

という画期的なもの


肝心のお味の方は

旦那氏 まぁ普通に水って感じ

次男  同じく 普通に水

娘  あのお水美味しいね音譜


とのことなので


よくミネラルウォーターを飲んでいる娘の感想が一番確かかも?

ちなみに私は 美味しいような?

お水を飲む習慣がないので判断する自信がなく(笑)

お米炊いたり、コーヒー淹れたりすると

分かりやすいのかもしれません



イベントバナー



イベントバナー



 楽天スーパーセールで購入したもの〜飛び出すハート

 


半額はーパーセールだけ気づき