七夕🎋の願い事を叶えてしまいました


いやいや ただ単に買ってしまっただけです


サーキュレーター





カインズ ホコリがつきにくいサーキュレーター





我が家はリビング、ダイニング、キッチンが仕切られてない間取り


リビングにエアコンが1台ついていますがキッチンまで冷気がいかないので

(大きめの畳数対応のもの)


真夏の料理は地獄ガーン

首に保冷剤巻いたり、扇風機当てたり

でもガスレンジあるから気をつけながら対処してました


前々から欲しいね~なんて言ってたけれど

まぁなくても何とかなってたから

まっいいかとそのまま月日は流れ

結構いいお値段するしと買う買わないを悩み

思い切りました。

こんなに気温が高く暑いのにまだ梅雨明けしてない!?

洗濯物を乾かすのにも使いたいウインク


サーキュレーターにリモコン付いてるんです

最近のはリモコン付きもあるんですね~


なかなか使い勝手よく

もっと早く買えば良かった〜

今はあまりキッチンに立つ時間が長くはないけど

それでもだいぶ快適になりましたおねがい