昨日はママ友たちにランチに誘ってもらいました

私はトイレに手すりがないと困るので

ここならランチできそう探してくれたのが

コメダ珈琲


どこの店舗もトイレに手すり付ではないと思いますが近くの店舗はありました

比較的新しいところだからかな?





特製ビザ
元祖 ジェリコ

写真を撮るのを忘れてしまったのでコメダHPより画像拝借


特製ビザは食べやすいように8等分に切ってもらいました(通常は4分割)ウインクコメダさんってお願いすると結構色々やってくれるので助かります



ジェリコってネーミング可愛いラブ

コーヒーゼリーが入ったアイスコーヒーの上に生クリームが、乗ったもの

これを生クリーム抜きにして別皿で料金➕になるけれどソフトクリームにしてもらいました


こういうわがままオーダーも叶えてくれるから嬉しいニヤリ


今は期間限定抹茶のジェリコやシロノワールの抹茶バージョンもあったけど誰も食さずアセアセ


お昼前から夕方4時くらいまで喋り倒し、笑いすぎて涙流しながらおばさん4人で楽しみました照れ


めちゃめちゃ楽しかった〜音譜

家族以外の人とお出かけすることがほぼないので大丈夫かなぁ~と不安はあったものの

なんの問題もなく楽しめましたグッ