今日は記念日です笑い泣き



昨日は脳外科病院🏥へ年に一度の診察でした

血液検査とMRIのあと診察

特に問題なしでした

脳外科の名医と言われている女医が主治医なのですが、この先生に出会わなければ
今生きながらえていなかったかも?
救急搬送された病院では植物状態を覚悟してほしいと言われたようなので

そこから3日後に転院
名医の女医に手術していただきました

いつも【一緒に頑張りましょうね】という言葉をかけてくださる
手術して終わりではなくその後の生活のほうが大変で、後遺症の辛さがわかってるからこその言葉なのかな?
何時でも何かあれば連絡してくださいねと
名刺を渡され何枚ももらってる(笑)

名刺には携帯番号書かれています
本当に直で繋がるようです(かけたことないけど)


また1年後の診察予約して帰りましたウインク

朝は大雨雨だったのに帰りはすっかり晴れ☀

ショッピングモールへ

フードコートで親子丼


TULLY'Sでアサイーヨーグルト(娘オーダー)

ここのフードコートの椅子はカバン置きがあるびっくり


無事に2年生きられました

後遺症との闘いはまだまだ続きますが
受け入れてまた1年頑張りますウインク