娘に付き合ってもらって自宅周りの歩行練習





家の周りはとにかく急な坂道が多く


普通に歩ける人さえもちょっと息切れしてしまうくらいな坂道もあり

練習しにくい環境なのですが

家の横の生活道路100メートル位が練習場所


ご近所さんの庭には紫陽花が咲いていたりして

ちょっと周りを見る余裕が少し出てきたけれど

相変わらずのちょこちょこ歩きなので100メートル往復するのに15分位かかりますアセアセ


蒸し暑さもあって体力奪われる〜


練習に付き合ってもらったお礼にお昼は

回転寿司へ

さすがの土曜日混雑してました。

♿だと邪魔になるかなと杖歩行で店内へ

入り口付近でおじいさん突進してくるし

お子さんよそ見して向かってくるし

ヒヤヒヤガーン

でもひさしぶりのお出かけ&外食で気分転換できました


ついでにショッピングモールへ足を伸ばして

肌にやさしめかつ片手でも使いやすい日焼け止めを探しに

 

 

KALDIぶらっとしたり


 

お買い物して楽しみました


今夜はぐっすり眠れそうウインク