お腹の不調から2週間経ちました。


その間にかかりつけ医へ2度診察に行きましたが多少トイレの回数が減ったかな?といった感じ お薬も整腸剤+下痢止め(下痢の症状が辛かったので)出してもらったけれどお薬効いてる?という感じ

下痢止め効き過ぎると逆に便秘になるから気をつけながら使ってね(麻痺があると出しづらくなるから)と言われていたけれど

そんなことはなく


もしかして粘液便かも?ということに気がついた

自分なりに調べてみたら【過敏性腸症候群】とか【潰瘍性大腸炎】とか出てくるし

でも血便もなく熱もなくほかの症状はないんです。なんなら普通の人でも粘液便は出るって書いてあるし


お薬飲みきったらまた病院連れてってもらいます。

これじゃなかなかお出かけもままならないえーん




今日の訪問リハビリでは

初めて杖なし外歩行に挑戦ウインクというよりやらされたアセアセ


その代わり左腕 緊張上がりまくりでしたが、なんとか50メートル位は歩けた

途中膝折れしそうな感覚が少しあって怖かった〜






ALL HEARTS MALL

 


 




GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ