約2年ぶりにコンビニへ

荷物を送る用事があったので娘に連れてってもらいましたウインク

おにぎりおにぎりの値段に驚きびっくりお弁当の種類にも驚きびっくり

何やらコラボ商品なんぞやもありで目新しさに

ワクワクしてしまった

結局買ったのはおにぎりおにぎりとサンドイッチ

それにしてもたった2年でこんなに変わるとは思ってもなかった

意外に危ないなと思ったのは入口付近のマット

汚れ防止のためにおいてあるんだろうけど

おぼつかない足取りの私つまずかないように慎重に入りました


といいつつ今朝自宅でカーペットにつまずき

旦那氏そばにいたものの支えきれなくて

すってんころりん

痛みも腫れもないので大丈夫そうです








母の日に注文しました✨値段上がる前に駆け込みww