今日は2年前に亡くなった父の命日


残された母は目が不自由で

父の葬儀やら手続きやら

全て私がしなければならなくなり+母のサポートもで心も身体も疲弊していた中で、

父が亡くなった3か月後に私が倒れるとは思いもせず

母のサポートは子どもたちや旦那氏に頼むしなく…

そんな母も父を、追いかけるように翌年に亡くなってしまったアセアセ

両親が残していた写真を今眺めていたら

仲良く2人が笑顔で寄り添っている写真ばかり

向こうの世界で二人仲良くしてるのかな?と思いながら

お線香をあげて手を合わせました🙏


仲睦まじい両親



 

 


灰じゃなくて石があるのは知らなかった~ポーン