作るよりも買った方が安いもの

 

 バレンタインデーやホワイトデーの手づくりチョコやクッキーなどなど

作ると材料以外にもラッピング用品必要になってくるし

最近は板チョコでさえも100円以上かかるし

ということで、ここ最近は娘はちょっとお金出して高級チョコのが、よくない?って

たしかになぁ~

逆に次男は手づくりしたい派で今年は生チョコ作って彼女にプレゼントしてました(ちなみにホワイトデーも作る予定なんだそう)


私も買った方が安いじゃん!と気づけば

手づくりしたのは1、2回のみ

あと、餃子も材料買うより焼くだけの方が安いし美味しいと思うウインク


 





イベントバナー


 

 



 

 



 

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する