昨夜、閉店まで30分のシャトレーゼで

可愛い子を連れて帰ってきた 娘


急に甘いもの食べたいって言い出してビューンと車飛び出すハート



 節分節分だったことすっかり忘れてた(恵方巻きは2日に食べてたし)

節分ケーキは生クリームがたくさん使われててチョコチップがザクザク入っていました

右のチョコのやつは私がたべていたのですが、

途中で交換して食べ比べ

美味しかったです✨


こんなに甘いものが食べられるようになったのが不思議で

倒れる前は一口食べるのが精一杯だったのに

脳が甘いもの欲しがってるのかなぁ?

逆にお酒が飲めなくなりました

控えてるわけではなくて、ビールとか日本酒とか一口飲んでみたら、最初の一口はまぁ飲めるけど、もういらないってなりました 。

病気前後で食の好みが変わった人っています?

 

 


イベントバナー

使い捨てコンタクトが安い

 

 安いのに、さらにクーポンが出ています。