今日はボトックス注射💉のため病院へ

今回は下肢のみに打ちましたえーん


何回経験してもやっぱり痛いものは痛いし慣れないです

いつもはうつぶせ寝で打ってもらうんですが

座ってでもできるよっとグラサン

ただ、針見たくないならうつぶせ寝のがいいけど…

私は注射💉とか刺す時見たい方なので座った姿勢でやってもらいました(うつぶせ寝のほうが辛いので)


特注の長い針が一本これが1番痛かった悲しいボトックスの薬液を入れると痛みが増し

思わず  うっ……声が漏れる悲しい


頑張ったご褒美に娘と近所の街中華へ

駐車場から店内へ杖歩行で行きました



麻婆豆腐ランチ3辛

ここの麻婆豆腐は本当に美味しくて他のメニューを頼むことなくいつも麻婆豆腐にしてしまうんです




麻婆豆腐、スープ、ご飯、サラダ、牛スジと大根煮込み、杏仁豆腐もしくはアイスコーヒー(冬でもアイスコーヒーなのはなぜ?)


美味しくいただきましたウインク






100円ショップで探したのになかったのよね

こういうの↓ 

 

こっちのが長さ調節出来て良さそう口笛