名古屋25日のLIVEたのしかった~!!やっと予定合ってBlitzみれたよ。°・(>O<)・°。 ❤︎やっとだよ!!がっくんのダンスのとき無意識に泣いてたもん。°・(>O<)・°。 物販の時、緊張して全然喋れんかった。°・(>O<)・°。 はー。°・(>O<)・°。 つぎはちゃんと喋れるようになりたいな。°・(>O<)・°。