踊る肉団子の甘酢かけ☆

踊る肉団子の甘酢かけ☆

Blitzさん愛してます( ´ ▽ ` )

Amebaでブログを始めよう!


25日のLIVEたのしかった~!!

やっと予定合って

Blitzみれたよ。°・(>O<)・°。 ❤︎

やっとだよ!!

がっくんのダンスのとき

無意識に泣いてたもん。°・(>O<)・°。 

物販の時、緊張して

全然喋れんかった。°・(>O<)・°。 

はー。°・(>O<)・°。 

つぎはちゃんと喋れるように

なりたいな。°・(>O<)・°。