至福の時間

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

ちょっと時系列がもうわからないのですが、

画像を手がかりに、

備忘録を残しておきたいと思います。

 

 

マイベストテンガチャ、

ここから。

 
キル×ユア×アイドル
ほしかったから、
1番になってるわ泣き笑い
 
 
ラプラスーーー!
いや、たしかに、自分で選んだんだけど、
キル×ユア×アイドルの、
ラプラスだけかーい!
 
リッパーちゃんとのセットで、
キル×ユア×アイドルがー……ハサミ笑い泣き
 
 
その後の、
なんかの属性ガチャで、
ラプラス2体目。
 
キル×ユア×アイドルがほしかったから、
ここでも火ガチャ。
額田王、
こんないらんってーーー!笑い泣き
 
+木ガチャ
ミューズ、えび天娘、幕末、デドラビ、
八重ちゃんももう登場してたかも。
 
そんなこんなで木キャラがほしかった。

あ、ミューズはグリファンじゃなかったわ!びっくり

鎌足2体目がせめてもの救い悲しい
 
 
だがしかし!
 
ここでなんと!
 
 
最後の最後で、
ミューズでたーーー!
 
(&アブドゥーグ:
 これでコキュートスできる!
 煉獄さんとセットで、
 わたし的、難易度崩壊でしたウインク
 
ほんとうに大トリでした!滝汗
さりげにナイチイゲール(限定)もでてます。
獣神化・改、
そろそろでつかね?