AWAKE(アウェイク)
爬虫類の『いない』生き物即売会
 
というイベントに、
お連れさんのお付き合いで行ってきた。
 
先週の10/15でしたが、
大阪2回目で、
 
じつは大阪1回目の、
8/20も行ってました。
 

 

8月末~9月頭にかけて、

「コロナ」でブッ倒れてたので、

ブログが書けませんでした絶望ガーン

 

いちおう復帰した、

アフターコロナでは、

体調はよくない感じで、

 

そして残業もしてたし。。。

 

涼しくなって、

ようやくいろいろ、

落ち着いてきたというか、

なんというか……よだれ

 

ことしの夏は、

いままでの人生で、

いちばん夏酷(過酷)でした晴れ晴れ晴れゲロー

 

 

 

 

8月20日

 

 
 
虫が多かったのかな。
あとは水生生物とか、
観葉植物、
グッズとかがありました。
 
安心してください!
生体の画像はありません。
 
 
そのかわり、
当日のグルメなど笑
 
 
お昼は、
「神座」(かむくら)でした!ラーメン割り箸てへぺろ
 
 
シンプルに、
「おいしいラーメン」
 
 
 
無料の「ニラ」
 
ニラトッピング。
 
あっさりしてて、
美味しかったです!
 
白菜いっぱいはいってて、
ラーメンだけど、
野菜も摂れる!鍋笑
 
 
お連れさんのオーダー。
 
ざるたまラーメン、
(温玉)
 
 
 
季節ものだったかもなので、
いまはもう、
ないかもしれない笑い泣き
 
 
+からあげ・ごはんおにぎり
 
 
星夜ごはんは、
 
「松のや」さんよだれ
 
レッドカレー、タルタルささみ定食。
ソースのレッドカレーは、
初チャレンジでしたが、
ビミョな味わいでしたニヤニヤ(笑)
 
クーポンでポテサラいただく!気づき
 
クーポンで550円!気づき
 
 

 

 

 

 

 

10月15日

 
 
お連れさんが「虫」を購入してたけど、
ブース店舗の方とのお話が楽しそうで、
 
わたしも一緒に喋ってたけど、
みんなそうですけど、
 
「虫」が好きなんですね……爆  笑
「生き物」が、好きなんですね!
 
わたしも楽しかったです!
 
 
 
 
 
星そして夜ごはんは、
 
「松のや」さん。。。。。。。。
 
デジャヴ???(笑)
 
シンプルに、
「ロースかつ定食」ドキドキドキドキドキドキ
 
クーポンでふりかけ、
いただいた!
 
アプリクーポンにて、
500円!笑い泣き ∠ありがとー
 
 
 
「松のや」
また行く!笑い泣き