【10周年ありがとう!10大恩返し!】
「10年に1度!マイベストワンガチャ」開催!
 
きょう、
神ガチャ、
めちゃめちゃ、
楽しみにしてましたーーー!ラブハートハートハート
 

 

ちょっと考えましたが、

でも、決まってたんですよ。

 
 
キル×ユア×アイドルにしました!
 
 
 
 
 
ああああああああ!
超カワイイ~~~
ドキドキドキドキドキドキ笑い泣きドキドキドキドキドキドキ
 
 
現行、
どこに使うってないのですが、
このPV見てから、
好きになって~~~、
 
キャラで選んだやつてへぺろ愛気づき
 

 

 

前向きな曲で好きになったラブルンルン音符

 

モンストの、
モンソニ系の曲って、
そんな刺さるのないんだけど、
 
これだけは、
 
「ふつうに聴けるやん!びっくり
っておもった。
(↑褒めてる)
 
ルシファー2体、
ヤクモ4体、
エクスカリバー3体、
ルナ1体、
(いわゆるTOP4)
サトリ2体、
 
キリンジは、
サブに3体いたりでびっくり
 
所持してますので、
キルユア選べたのですけどね!
 
超・激ガチャは毎月機会がありますから。

火ガチャは引くことないので、
 属性ガチャの、
キル×ユア×アイドルでウインク
 
 

 

 

 

 

 

そしてジョジョコラボ!!!

 

 
花京院とポルナレフは、
早い目にでてくれましたが、
承太郎SCが出ない~~~ネガティブ
 
 
 
でたよ~~~、
ありがとう!
でないより全然OK!
 
(ちな、サブでは、
 10連で2枚抜きしてますキメてる
 メインにも欲しかった!)
 
しかも獣神化大成功!笑い泣きクラッカー
 
 
ありがたい~~~!お願いネ申星
 
おもいがけず、
第2弾、コンプリグラサン
 
 
ジョジョコラボ、
メイン機はこんな感じで、
大満足!!!ゲラゲラ
 
 
 
モンスト10周年ですが、
もう、
盛り盛り盛りだくさんで、
たのしい、たのしかったー!
 
ありがとう!
 
まだまだ、
楽しませてもらいます!
 
 
モンスト10周年、
おめでとうございます!!!クラッカークラッカークラッカー