7月に思うこと

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

オヒサシブリです、

ゴブサタしております笑い泣き

 

7月ねー、

弟の入院旅行から帰って、

もう、いろいろあっての、

 

でも、

いちばんしんどかったのは、

 

「残業」

 

でした!ゲロー

 

わたしのあと、

おなじ部署で、

2人連休になってしまい。。。

 

ひとりはおばあちゃんが他界して、

一週間お休み。

 

そのつぎの週に、

上司がコロナで一週間お休みゲロー

 

上司のお休みについては、

ほぼわたしがなんとかする、みたいな。

 

みんなも協力できることは、

してくれたけどー。

 

それで自分の仕事が滞って、

残業……PC看板持ち

 

 

いやもう、

めちゃくちゃでした~~~笑い泣き

 

 

残業、

そんなに時間は長くないけど、

地味にダメージくらいますショック

 

そしてそれは、

7月だけではなく、

けっこう前から、

慢性なのです。

 

もうちょっと、ミス少なかったら、

ラクなんだけどね~~~凝視

 

もう、どうでもいいや~~~、

残業代で、

本を買おう!!!ってなった(笑)

 

でも、

そうしたら、

本読む時間がないってゆーね~~~指差し(笑)

 

 

「残業代で買った」という認識の本、

3冊!