平和と幸せを祈ろう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
これも7月のことですが、
 
個人的、
「木滅の刃」が完結しました!笑い泣き笑
 
ずっと、
ちょっとずつ、
ちょっとずつ、
切り落としてた、
敷地内の針葉樹、
(種類がわからない)
 
ついにいちばん太い幹を伐採!笑い泣き
 
無惨様、
ついに討伐!!!節分
 
切り落としたあと。
 
これも切ろうかなって思ってる。
 
高くなってしまって、
台風とかで、
近所に迷惑がかかるのが心配でした。
 
 
 
そしてお盆最終日のきょう、
連休最終日、
 
こちら方面、
台風7号でエグイことになってます。
暴風雨が凄い台風台風台風
 
(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
 
いま現在、
ほんとうにヒドくて、
夕方までこんな感じ?
大丈夫か!?滝汗
 
木は切っておいて、
心底よかったです滝汗
 
 
 
こちら方面の方は、
ご無事でしょうか?
 
雨風の、
「音」が怖いです泣くうさぎ
 

 

 

 

 

 

 

 

この木の伐採の日でしたが、

 

わたしの会社の社長の、

訃報がきました。

 
この日がお通夜とのことで、
となりのとなりの県って距離でした。
 
すごくお世話になった方なので、
最期はどうしてもお会いしたくて、
 
会社のひとと待ち合わせて、
なんとかたどり着きました滝汗
 
お通夜開始にはすこし遅れましたが、
 
最期に無事に、
お顔もみることができました。
 
もうおじいちゃんで、
老齢でしたから。
 
最期は肺炎からの、
検査したらいろいろ合併してたらしい。
 
棺桶のなかで、
やりきったような、
生ききったような、
なんか、いいお顔してた気がます。
 

葬儀場からの空。

 
帰りは車で送ってもらえた笑い泣き
3人で一緒にはいった「うどん屋」で、
そばを食べるわたし割り箸てへぺろ
 
お昼ガッツリ食べて行ったので、
あっさりとそばが食べたかった!
 
 
こういうこともありまして、
7月はバタバタでしたチーン