今月買ってよかったもの

 

 

  ダイソーお買いもの。。。

 

 
ふせん400枚は、
見たことないコスパ滝汗
粘着は少し弱いですが、
メモ用で、
終わったらすぐ捨てるので、
ちょうどいいのですOK二重丸
 
透明ポーチ買った!
 
最近、透明とか白が、
気持ちがホッとする……デレデレDASH!
 
 
クールタオルは、
敷地内の木を切るのに、
さっそく役に立った!指差し
とてもよかった!
 
ただ、
Tシャツしっとり濡れてしまうので、
通勤時は~、
すこし工夫がいるかもです。
 
 
 
簡易のショルダーバッグ。
通勤電車用で、
ポシェットなんかを探してたのですが、
 
これがまだ、
理想にいちばんちかかったので、
試してみることにした。
 
こういうサイズ感で、
ポーチがちょうど入るの確認済てへぺろ
 
ベルトの長さが調節できる!
これポイント!ウインク上差し
 
スマホと定期入れを入れたい!
あと、メモ帳とペン1本と、
それくらい。
 
 
で、「葉っぱのお家」www
たのまれもの。
 
こんなものまで売ってるのですね!びっくり
 
 
アイスバッグ、
コレいちばん買ってみたかった。
 
……のですが、
試した結果、
リピはないな凝視もやもや
 
底が破れてて、
ボトルコーヒーが、
ダラダラこぼれて、
惨事になってた!えー
 
まさか穴あいてるとか思ってなかったので、
理解ができなくて、
びっくりした。
 
輪ゴムでくくって冷凍した。
 
(別場所がちょっとモレてたみたいで?
 冷凍室にコーヒーの黒いのが、
 わかりやすくついてた)
 
ハサミで切って出すのが、
なんかちょっとストレスで、
わたしには使いこなせませんでしたえーん
 
氷コーヒー、
牛乳とともにロックグラス
 
 
試してみたかった。
 
失敗も、
経験できてよかったニコニコ
 
 
だがしかし、
それは失敗ではない、
 
「使ってみたい」
「使ってみた」
「使ってみないとわからない」
の、
 
合う、合わないの、
 
体験と経験なだけ指差し
 
 

 

 

 

 

 

シール貯まった!

 

 
集めてたシールが、
ついにいっぱいに!ポーン
 
 
ステンレスボトルにしようかな~って、
ずっと思ってた!指差し
 
 
 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する