モンストでやってる、
ファンタキャンペーンオレンジぶどう
 

 
いちおうですね、
毎日やってるんですよ~w
 
無料シングルガチャやってるみたいで、
たのしいですよ~。
 
LINEポイントが実用的で、
ほしいところですが、
 
まぁ、
基本「爆死!」です指差し
 
アイコンも、
一通りいただいたのかな?ニヤニヤ
 
 
ちょっと、
あまりにも当たらないので、
スマホリングにしてみたら……スマホ
 
弁財天当たった!www
 
そして、
えびすも当たった!!!ポーンハッ
 
 
弁財天もえびすも、
「縁起いいのはどれだろう?」
ってガチャ回したら、、、
 
当たった!(笑)
 
LINEポイントより確率ひくいけど、
 
スマホリングより、
LINEポイントのほうが、
応募が多いのかな?笑い泣き
 
まぁ、
わたしはモンストストライカーなので、
スマホリング、
激獣うれしいです!!!愛
 
 
そして先日、
届きました!ラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
現物……ラブハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン
 
弁財天とえびす目がハートキューンキューンキューン
 
すこし恥ずかしいですが、
(使用中は丸見え!)
そのうち使う!
 
 

 

チョイスガチャ

 

 
テセウス狙いで、
闇ガチャです!
 
(でも、ジャンヌ(ダルク)でも、
 ジキハイ(ジキル&ハイド)でも、
 ショコラでもいいよぉ~~~?)
 
こういうの、
わたしは基本的には★4ですが、
めずらしく、
(わたしにとっての)当たりがでた!ゲラゲラ
 
 
なんとー!
第三希望の、
ジキハイでた!OK笑い泣きキラキラ
 
初ゲ!!!
 
きょうは、
3体目のアトゥムをGETしてました驚き
 
 

 

絶級トーナメント

 

決勝で、
未クリアーのアベニベーシャえーん
 
うそやーん、
会社のひとは、
ニライカナイで裏山えーん
 
 
ぜつぼうくん……(-_-、)
 
まぁ、
がんばるんですけどね、、、